ユリシウスBass

RockBandユリシウスのBass =Lamoのブログへようこそ!

 不定期更新でスイマセン。。。
 こちらをサボってるときはもうひとつのブログに投稿してます。
 左画像クリックでもうひとつのブログが開きます。


--年--月--日(--) --:--:--


ベーシスト繋がり

2009年12月11日(Fri) 21:36:30

Lamoのもうひとつのブログからベーシスト同士が繋がり、
企画ライブをやることになりました!

ベーシスト同士って一番バンドを一緒に演る機会がないでしょ。
『なんかベーシストが集まってなにかできないかなぁ?』
そんなやりとりが何人かのベーシスト同士であって、
それが具体化しました!

急ですが明日(12日)です!

このイベントのMySpaceもあります!


お時間ある方は是非足を運んで戴きたいですが、、、
もし気持ちはあっても来れない方はNet-TVで生放送もやりますので!
(18時放送予定)






にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
前の記事
今日は今年最後のライブ!
次の記事
タイトルなし

コメント

応援ポチしました。
がんばってください。
by 那須の丘
URL
2009-12-13 日 12:51:38
編集
こんにちは。
ライブお疲れ様でした!

コメント入力がいつもうまくいかなくて(ぴょーんと飛んでしまいます)
今回は、テキストからコピペで挑戦します。

応援しています。
by ねこらく
URL
2009-12-13 日 16:37:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ulysses381.blog92.fc2.com/tb.php/468-1d7d2b6f
