ユリシウスBass

RockBandユリシウスのBass =Lamoのブログへようこそ!

 不定期更新でスイマセン。。。
 こちらをサボってるときはもうひとつのブログに投稿してます。
 左画像クリックでもうひとつのブログが開きます。


--年--月--日(--) --:--:--


レコーディング

2009年09月12日(Sat) 17:33:49

目の回るような1週間でした。
日曜は横浜のスタジオでユリシウスの新曲レコーディング。
月曜日は千葉まで仕事遠征。
火曜は朝から夕方まで横浜でレコーディングで夜は高円寺でライブ。
水曜は仕事で多摩方面に向かい、その後千葉へ移動。
木曜は茨城へ。
金曜は池袋でライブ。

今日は久々に遅く起き、昼ご飯を食べビールを飲みお昼寝。
そしてさっき起きました。(笑)

大変な1週間だったけど充実した1週間でもありました。
ユリシウスを結成して第2弾目のレコーディングは念願のことでした。
本当は2曲を日曜8時間の予約で録り終えるはずだったのですが、
最後の詰めの部分で納得がゆかず2時間延長し、それでも納得ゆかず火曜のライブのリハーサルを無しで本番に挑むことにし、その時間をレコーディングに。(なんか売れっ子みたいでしょ。笑)

でもおかげで納得ゆくものが録れました。
新音源は10月初旬にはMySpaceのほうにUPする予定です。


横浜郊外にあるWaterColorスタジオです。
ページが飛ぶ前にこちらからどうぞ。



ちなみに、、、
木曜の茨城では用事がすぐ済んだので鹿島灘を観て来ました。





にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
前の記事
案山子
次の記事
来てネ!

コメント

楽しみ!
レコーディングされたんですね!
MySpaceへのUp、大変楽しみにしております!
どんな感じの曲なんでしょうか?
Upされてからで良いので、曲について語って下さいね~。
楽しみにしてます!
by 地味変(ジミヘン)
URL
2009-09-12 土 23:12:56
編集
売れっ子みたいやでー
Lamoさんこんとわー^^
レコーディングにライブ、落ちかれ様です~~♪
新曲楽しみにしています。
東京行きたい!池袋のライブを見たいですね、そっちには友達もいますしね・・・
by bunta52
URL
2009-09-13 日 12:12:52
編集
レコーディング
lamoさん、お久っす。
zinのkeiです。
楽しみっす!ちゃんとレコスタでレコーディングしてるんですね。うちらは自家録音なので・・・。
zinも1曲レコーディング中です。ユリシウスさんの新曲アップ楽しみに待ってます!
by kei
URL
2009-09-13 日 23:14:42
編集
レコーディング、お疲れ様でした!
10月に聴けるんですね^^
楽しみです♪
by にゃあも
URL
2009-09-14 月 08:44:17
編集
充実した毎日♪
ラモSAN☆こんばんは~!ハードスケジュール!お疲れさまでした(^O^)/相当密なスケジュールだけど・・・、充実した毎日でいいものが完成したみたいで楽しみです(^_-)-☆
10月には念願のライブに行ってみたいなーって思っています♪まずは出来あがった曲のUPを首を長ーくして?!待ってますネ♪ライブ行くなら予習?しなきゃ(笑)
体が資本♪たくさん食べて?お酒も楽しんで発散しながら体力付けて乗り行ってくださいネ♪
by marippe
URL
2009-09-20 日 19:53:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ulysses381.blog92.fc2.com/tb.php/452-5a743e04
