ユリシウスBass

RockBandユリシウスのBass =Lamoのブログへようこそ!

 不定期更新でスイマセン。。。
 こちらをサボってるときはもうひとつのブログに投稿してます。
 左画像クリックでもうひとつのブログが開きます。


--年--月--日(--) --:--:--


報告

2009年07月06日(Mon) 21:05:39


Summer Sonic 2009 Webエントリーの投票が終了しました。

結果は、、、

ユリシウスの結果は1,855エントリー中 348位。
ファーストセレクション通過の条件は200位以内。
しかし1,188票という最終得票数はユリシウスの今後の活動において大きな励みになります。
メールやコメントもたくさん戴きました。
毎日欠かさず投票してくれていた人もいるようです。
応援戴いた皆様には心より感謝しております。
また、目に見えないところで投票戴いた方にも感謝しております。

たくさんの応援、本当にありがとうございました!!



さて、明日はライブです。
今回の得票数ぐらいのお客さんが来てくれればいいのですが、、、(爆)


今回、応援戴いた方の中で下記のライブ、もし来られる方がいらっしゃればご招待したいと思っていますので、どうぞお気軽に左のポストよりお申し出ください。(遠方の方、申し訳ありません。。。汗。)

あっ、『目に見えないところ』の応援の人でも自己申告でOKです。(疑いませんから。笑)

7/7 渋谷 CHELSEAHOTEL
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,500 Door 2,000

7/25桐生 VAROCK
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,500 Door 2,000

7/30 北浦和 Ayers
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,400 Door 1,900

8/2 横浜 BAYSIS
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 2,000 Door 2,500





にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
前の記事
閑話休題
次の記事
湊川?桶狭間?

コメント

Summer Sonic 2009 エントリー残念でしたね。
これからも頑張ってください
by 小田俊之
URL
2009-07-07 火 14:06:40
編集
あああ残念でしたね、あと少しだったのに…。
来週そちら方面へ行くんですが~外れちゃいましたね~こちらも残念です~
by うに
URL
2009-07-07 火 15:18:43
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ulysses381.blog92.fc2.com/tb.php/439-065ea3d4
