ユリシウスBass

RockBandユリシウスのBass =Lamoのブログへようこそ!

 不定期更新でスイマセン。。。
 こちらをサボってるときはもうひとつのブログに投稿してます。
 左画像クリックでもうひとつのブログが開きます。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


カリフォルニアジャム

2009年02月15日(Sun) 10:21:09

高校のとき、この映像を観てBassをはじめました。

スポンサーサイト
前の記事
カリフォルニアジャム2
次の記事
Doobie Brothers

コメント

こんにちわ^^
ブログに来て下さって有難う^^
今、myspace に行ってきました!
メッチャ、カッコ良いですね~♪
You Rock!!

リッチー・ブラックモアって
Deep purple の一期目でしたよね?
御大ですもんね!
by たえ
URL
2009-02-15 日 14:18:18
編集
はじめまして
地味変(ジミヘン)と申します。
先日は私のサイトへご訪問頂いた上に、Burny レスポールモデルの記事へのコメントまで頂き大変恐縮でございます。

My Space.comにて拝見させて頂きました!
硬派なバンドですね!
こういう本物のロックバンドが少なくなり、私達オジサン世代は寂しいばかりです。

California Jam の映像、良いですね!
私の初代ギターはフェンジャパのOlympic Whiteボディ
Black ピックアップカバー
Rose 指板
ラージヘッド!
そうです、リッチーモデルでした。(今でもまだ使っております)

長文になり大変失礼致しました。

これからのLamos様と、お仲間の益々の活躍を、お祈り申し上げます。

また伺わさせて頂きます。これからも本物のロックを聴かせて下さいね~。
by 地味変(ジミヘン)
URL
2009-02-15 日 22:16:10
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ulysses381.blog92.fc2.com/tb.php/389-c2f48689
