ユリシウスBass

RockBandユリシウスのBass =Lamoのブログへようこそ!

 不定期更新でスイマセン。。。
 こちらをサボってるときはもうひとつのブログに投稿してます。
 左画像クリックでもうひとつのブログが開きます。


--年--月--日(--) --:--:--


ライブで・・・

2007年02月21日(Wed) 18:35:39

昨夜、嬉しかったことがある。
高校生ぐらいの年頃だろうか?、、、女性2人。
自分達のステージを最後まで観てくれてたようで・・・(たぶん対バンさんのお客さんだろう)
「スペイン!あの曲、私、エレクトーンの発表会でやったんですけど、
それの100倍カッコ良かったデス!すごく編曲されたんですね!」・・・と
その一言は微笑ましくもあり、率直に嬉しかった!
まだ船出したばかりのユリシウス。
オリジナル曲を増やし、カバー曲を削除してゆこう。
その考えのもと、今回のライブでスペインは削除の予定だった。
でも、バンドの課題曲として始めたスペインが、この頃、何となく自分達らしく変化してきたように感じ、
ライブ直前で「やっぱり演ろう!」ということになった。
新曲もここのところどんどん出来てはいるが、
オリジナリティーはオリジナル曲。
そういった固定観念が自分達を縛り付けていたような気もする。
肩の力を抜いてやれてた、カバー曲のほうに自分達らしさが出たのかも?
う~ん、どうしよかな?もう暫くやっていこうかな?・・・「スペイン」
前の記事
誰だろう???
次の記事
2回目のライブを終えて・・・

コメント

お疲れさまです!
MOSAICではありがとうございました!Gt.KITANOです。
さっそくHPに書き込みして頂いて感謝です☆
ウチの出番が次だったためしっかり聞けなかったのが残念です(T_T)
次はバッチリ聴くんで(笑)また都内にちょくちょくライブしに行くんでいずれまた対バンする機会もあると思います♪
そのときはまたお願いしますm(__)m
by ef-4
URL
2007-02-22 木 01:11:53
編集
ef-4の皆様
先日はお疲れ様!
しっかりした楽曲を持ったバンドで感心ひとしきりでした。
確か今日もライブでしたね、
頑張ってネ!
by ラモス宮井
URL
2007-02-22 木 16:57:18
編集
対バンぜひ行きたいです!また顔だして、最新情報チェックします!
by さよ
URL
2007-02-24 土 21:24:19
編集
さよちゃん!ホントにアリガトね!
詳細決まりましたら、こちらからお伝えします。
差し支えなかったらメールフォームにコンタクトして下さい!!
by べーすです
URL
2007-02-25 日 13:03:01
編集
ラモスのCM
おはようございまーす♪
ライブ予定のご報告ありがとうございます。楽しみにしています!!
ところで、イラストやっぱりそっくりですよねえ・・・特にO高さんが。外見だけじゃなく雰囲気まで(笑)そっくりでやんす(*^_^*)
by 西川ちゃん
URL
2007-02-26 月 10:04:07
編集
ワタシニッポンゴチョットダケ、デモアリガトネ!
by あんぽん弟子
URL
2007-02-26 月 19:45:50
編集
ちょっとびっくり
仕事中にNET検索していたら、久しぶりの方を発見しました。
http://www.homepage2.nifty.com/ryuno
釣竿師として活躍されているようですね!ちょっと懐かしくてラモスにも報告です。(もしかしてご存知でした?)
by 西川ちゃん
URL
2007-03-01 木 14:29:34
編集
知ってました
でも、私のPCではアクセス出来ませんでした。(Webブラウザの関係でしょう)
去年の年末、和太鼓とのコラボLIVEをやったのですが、
彼は観に来てくれました。・・・で、数日してギターを買ったらしいです。(笑)
by ラモス
URL
2007-03-01 木 16:26:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ulysses381.blog92.fc2.com/tb.php/19-80792d39
