ユリシウスBass

RockBandユリシウスのBass =Lamoのブログへようこそ!

 不定期更新でスイマセン。。。
 こちらをサボってるときはもうひとつのブログに投稿してます。
 左画像クリックでもうひとつのブログが開きます。


--年--月--日(--) --:--:--


ユリシウス@新宿JAM 05/13/2012

2012年05月25日(Fri) 16:51:11



爆裂写真館

2011年11月20日(Sun) 13:31:01

コチラからどうぞ。


Ulysses_Lamoをフォローしましょう

New Web

2008年10月07日(Tue) 01:27:46

ホームページを作り直しました。

新URL
http://ulysses381.web.fc2.com/index.html

2008年05月11日(Sun) 10:33:41

新ブログ記事は自動的にジャンプするMySpaceにあります。

2007年06月15日(Fri) 19:13:32

凄い色だよ!西の空!
誰か今観てない?

変態ベース

2007年06月15日(Fri) 18:33:42

ある人に「変態ベース」と言われた。
自分にとってそれは最大の賛辞である!
(でも人間の部分では私は変態ではありません!)

新境地

2007年06月12日(Tue) 22:46:08

ブログを始めて、はや3ヶ月になる。

1年前まで自宅にあったPCはMacのClassicというモデルで、フロッピーしか使えない。
HDの容量も40MBという今では考えられない数字。
まさにClassicである。
当然インターネットとも無縁。
そいつは作曲ツールとして随分長い間働いてくれた。
でも一昨年の暮れ、とうとう動かなくなった。 

去年の3月新たなPCを購入し、遅ればせなからやっとプロバイダー契約というものをした。
はじめのうちは色々なサイトを見たりしていたのだが、1ヶ月で飽きた。
元々、音楽制作の目的で購入したのだが、同時購入した音楽ソフトもあまりにも出来過ぎで嫌気がさし、
本来の生演奏での創作活動に回帰していった。
と、いうより、自分は演奏することに一番の喜びを感じていることに、あらためて気付かされた。

そして、ほとんど触れることの無くなったPC.

今年の1月一番やりたかったHardRock Bandをはじめた。
それがユリシウスである。
ライブを重ねるにつれ「バンドのホームページくらいないとなぁ~」と思うようになり、、、
まずは、とっつきやすいブログから始めてみた。
ブログを始めてから、なんとなくWebの構造が解ってきた。
それからは、HTMLの勉強(という程のものではないが)
そしてホームページを開設した。

元々、バンドの情報発信のために始めたWebなので、ここのところ更新するのはもっぱらHPばかりだったが、
10日程前から更新した音楽配信サイトのリンクをブログにも、と思い久し振りに更新した。

天気の悪い休日に色々なブログを久し振りに見てみた。
音楽という単語をキーワードに訪問してみたのだが、いろんな視点があり、すごく興味深かった。
いくつかの興味深い記事に初めてコメントなどもしてみた。
そしていくつかの嬉しいコメントもあった。

ブログが面白いと思える今日この頃である。

HP公開!

2007年03月14日(Wed) 20:39:42

ユリシウスのホームページをupしました。
左側のULYSSES HOMEをクリックするとJumpします!

イラストレーターK.C.嬢の力作です!

2007年02月19日(Mon) 18:37:16


クリックしてネ!

僕たちをヨロシク!!

2007年02月13日(Tue) 00:40:13

    20070213003359.jpg20070213002551.jpg20070213003510.jpg

